夏椿館管理組合理事長日記

理事長のつぶやき

<< スイカを食べよう。 | main | 残暑お見舞い申し上げます。 >>
スポンサーサイト (2012.04.11)

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
イコマのラムネ (2011.08.08)
 


ラムネは、お好きですか?

ええ、好きです。そうそう、暑いときに、シュワーとした喉ごしたまりません。

と言ったなら、ラムネはラムネでもラムネ違いでした。

そう昔懐かしい、あの白い固形の物体。

 


いただいたのは、イコマ製菓「レイボーラムネ」です。

なんでも、テレビで紹介されたらしく、
今では入手困難な一品となっております。

ワタシも初めていただきました。どーんと一袋。

 

結構な迫力の袋入りラムネ。直径15ミリはありそうな相当量のラムネ。

しかもこんなに食べられるかと正直思いました。

固体のラムネ、あんまりいい好物で無かったような記憶もありますが、

早々に試食すると、さっぱりとしてとっても美味しいです。

 

次から、次へと欲しくなってしまいます。

消費期限は一年近く、それまでに消費されていると思いますが、

なかなか、後をひくお味です。

| 味あう | 23:00 | comments(2) | trackbacks(0)
スポンサーサイト (2012.04.11)
| - | 23:00 | - | -
コメント
こんにちは。Natural Interior の asiangirl です。
お宅拝見ではお世話になりました。

実は、Natural Interior が閉鎖になりました。livedoor から、いきなり「利用停止しました」というメールが来まして。6 年間書きためたデータがすべて消えてしまいました。

どうやら、時々、アフィリエイト主体のブログを一斉に削除しているようです。
仕方がないので、Blogger で再スタートすることにしました。ブログタイトルは、同じ「Natural Interior」です。

というわけで、恐れ入りますが、Natural Interior へのリンクをリンク集から削除していただくか、リンク先を http://naturalinterior-asiangirl.blogspot.com に変更してください。

お手数を掛けますが、よろしくお願いします。
| asiangirl | 2011/08/13 1:55 PM |
ありがとうございます
おとなたちでありがたくいただきます★
| ふじとも | 2011/08/13 7:53 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://lunasole.jugem.jp/trackback/1410
トラックバック