夏椿館管理組合理事長日記

理事長のつぶやき

<< ようやく完成、カゴバック冬使用。 | main | 麹を育てている >>
(2012.04.11)


| - | | - | -
毒蛇クリームらしい (2012.02.05)
JUGEMテーマ:韓国コスメ


 

韓国に遊びに行ったお友達から、お土産でいただきました。

「毒蛇クリーム」

美しきマダム達、お心遣いありがとうございます。

お互いにがんばりましょうね。アンチエイジング。



なんでも、カタツムリのクリームの次はコレよって言われても

カタツムリクリームをしりませんがぁ〜。

 

で、このクリームですが、ヘビの毒と同じ成分が含まれるそうです。

美白効果・シミなどにいいらしいですよ。

ええっ、見た目もパッケージもちょっとヘビっぽいですね。

 

ちょうど、ナイトクリームがそこをつきましたましので、

今晩よりこちらの「毒蛇クリーム」を塗って就寝予定。

 

明日お顔のヒフが、本当に美白に輝いているか、

はたまたヘビの皮みたいになってないか

ちょっと不安とかなりの期待が入り交じっているそんな複雑な気分です。

| 暮らす | 23:15 | comments(0) | trackbacks(0)
(2012.04.11)
| - | 23:15 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://lunasole.jugem.jp/trackback/1432
トラックバック