夏椿館管理組合理事長日記

理事長のつぶやき

<< 続・麹を育ててます。 | main | いけてないぞー 日本家電 >>
(2012.04.11)


| - | | - | -
さくら、サクラ。 (2012.04.04)
JUGEMテーマ:今日のおしゃべり
 

 

先日は、春の嵐っておもったら、今年も忘れず、咲いてくれました。

近くの公園の桜が、青っぽく見えてると思ったら、

お花見用のブルーシートの色か反射しているだけでした。

朝から、場所取りの方々、お疲れさまです。



しかし、花見の頃ってどうしてこんなに寒いのかしら。

春だから、浮かれて薄物を着たいと思うのだけど、

薄物を着てしまうと夜桜見物して風邪引きそうになるわね。

しかも、幹事が用意したのが、なんでビールなんだとブーイング。

と、思うのは、ワタシだけ…。

| 暮らす | 23:00 | comments(0) | trackbacks(0)
(2012.04.11)
| - | 23:00 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://lunasole.jugem.jp/trackback/1443
トラックバック